暑い夏の涼しい気配り

2018/01/12

お客様は生活をしながらの塗装工事ですから、ストレスを少なくする為のコミュニケーションが大切です。しかし口には出さず、意外と気を遣っているのが養生マスキングなんです。

養生マスキングとは、窓にビニールをかけてしまう、”あれ”ですね。昔のような吹き付け塗装ではなくて、ローラー塗装でもかなり飛散しやすいので、必ず養生は行います。

ところが窓が密封されてしまうため、暑い夏のシーズンやご在宅のお客さんには、かなりのストレスがかかるのも事実。

そこで、お客様のお気持ちを考えて、掃き出し窓だけでも換気が出来るようにさせていただいたり、夏場はお客様の暑さ対策の為に、二面ずつ塗り替えをさせていただいたり、窓をふさがない涼しい養生をおこなったり致します。

 

外壁塗装工事をはじめ、屋根塗装工事・屋根葺き替え工事・防水工事・内装工事のご相談も承っています。

 
塗装の事なら川崎市中原区の外壁塗装業者の(有)山佐塗装店へ。

川崎市(川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区)・横浜市 (鶴見区・港北区・都筑区・青葉区)・東京都(品川区・大田区・目黒区・世田谷区・杉並区・狛江市・調布市・稲城市)
の外壁塗装ご相談なら川崎市中原区の(有)山佐塗装店へお電話ください。

 

TEL:044-722-0404

FAX:044-711-3810

E-mail:info@yamasa.info

 

お見積もりは無料となっています。

お気軽にお問い合わせください。v(^o^)v