ヤマサの保証

2018/01/12

ヤマサの気持ち

いつまでも安心して生活できる「地域」と「住まい」を守りたい。

その気持ちは創業から今でも、そしてこれからも変わりません。

 

ヤマサのスーパー保証制度

地元職人の塗替えやリフォーム専門店のわたしたちの本当の仕事は、 塗装業・リフォーム業ではありません。「しあわせ家族の応援業」です。 従来どおりの塗替え・リフォームはもちろんですが、

 

「塗替え・リフォームってこんなに美しいものなのね」

「塗替え・リフォームってこんなに、気持ちがいいものなのね」

「塗替え・リフォームをしてから、家族が明るくなったわ」

「塗替え・リフォームをしてから、お宅の奥様も輝いて見えるわね」

 

言葉では言い表せない“喜び・しあわせな気持ち”をあなたに提供するのが、 従来の外壁塗装・リフォームを超えた私たち専門店の「塗替えリフォーム」だからです。

ヤマサでは、以下のような「しあわせ保証制度」をご用意しております。

1.「誠実施工100%全額返金」保証

リフォーム業・塗装業では無理な契約・押し売りがつきものと思われております。
現実、それにより不愉快な想いを抱かれる方が後を絶ちません。そのためにも、私たちは地元専門店のメンツにかけて、「お客様が当社施工内容にご満足されなければ、施工費用は全額100%返金させていただきます」という保証をとっております。

※「塗替え・リフォーム」では、過去に適用されたお客様はおかげ様で0件ですが、これから先のことは、まだ分かりません。言える事は、今までもこれからも変わらない気持ちで施工を続けていくという決意の表明のみです。

2.「100%お客様ご自身で選べる」保証

特定商取引法(旧訪問販売法)では、訪問販売・電話加入における契約の際、書面交付のあった日から8日間のクーリングオフが認められていますが、弊社の場合は、訪問販売・電話勧誘は、ありませんが契約後のキャンセルも、期限なく永遠に可能です。どのような決断をされるとしても、100%お客様ご自身でお選びいただくことを、徹底尊重しております。

3.「押し売りはしません絶対に!」保証

山佐塗装店は自宅兼事務所の小さな専門店です。創業以来、この小杉の地で商売をさせて頂いております。こども達も地元の学校に通い、友人もたくさんいます。そんな私たちヤマサ職人と地域のみなさまが一緒になって、喜びを作り上げていくのが、ヤマサの願いです。

安心して下さい、押し売りはしません、絶対に!

4.「保証書制度【5年から12年まで】」保証

工事をやったら最後、さようなら。そんなことは絶対に致しません。
なぜなら、外壁塗装工事(塗替えリフォーム)は、工事が終わってからが本当のお付き合いが始まるからです。発行するのが目的の「保証書という紙」ではなくて、私たちの保証書はあなたに対する「約束の証」。
2年、3年ですぐに剥れるということはまずありませんが、万が一の際には、どんな小さな塗り直しにも応じておりますので、ご安心ください。